MIDI連歌掲示板

1 23456789全表示

MIDI連歌用掲示板です。曲に対する感想とか、情報交換とか色々使えるのでは?
MIDI連歌に対するご要望、ご質問もこちらへどうぞ。
あ、そいから、MIDIファイルがアップロードできるようになりましたので(2005/09/18から)、MIDI連歌投稿にお使いになると楽でよいかもしれませぬな。

1.宣伝は固く禁止します。
  スパム書き込み防止のため、あるルールで、はじいてます。
  万が一、正当な書き込みをはじいちゃったら、ごめんなさいm(__)m
  但し、正当なものは城主判断で復帰できるようにしています。
  7日以上SPAM疑いのまま経過した書き込みは、自動的に削除されます。
2.本サイトは、アップローダーではありません。
  添付するMIDIデータ添付は、掲示板の趣旨に沿ったもののみ許可します。
  趣旨に合わないと城主によって独自判断されたデータは、削除されます。
3.お名前は、ハンドルネームでよいので、きちんと表記してください。
4.その他、城主の独自判断で不適切とされた書き込みは、さっくり削除されますのでご了承下さい。

投稿者
名前
必須です。
メールアドレス
題名
内容
Webサイトのリンクは、ここに書かずに、
「リンク先」欄にお願いします。
添付ファイル
midiファイルを添付できます。100Kbまで。
リンク先
URL
リンク先の名前
削除用パスワード
暗号化して保持いたすが、何分、通信は平文ゆえ、
銀行口座の暗証番号など大事なパスワードは使わぬが上策

#0186:うーん
投稿者:城主
投稿時刻:2015年12月24日(木) 00時51分55秒

わからんねー。
どなたかご存知かのー?

削除用パスワード:
#0185:曲名を教えてください。
投稿者:かず
投稿時刻:2015年12月23日(水) 14時42分44秒

こちらのMIDIファイルは聞こえるでしょうか?
こちらの曲名を教えていただけないでしょうか?

削除用パスワード:
#0184:一年ぶりでする
投稿者:城主
投稿時刻:2014年11月02日(日) 01時15分37秒

抹茶殿
おひさしぶりでする。
うちなーんちゅとか、枯山水とか良い感じになりそう。
調をそれらしくすると、よりそれっぽいですよ。
例えば、一番てっとり早く、うちなんちゅっぽい感じにしたい時は、
ドミファソシだけを使って曲を使ってみましょう(レとラは使わない)。
和風なら、
レミファラシだけを使ってみましょう。
適当に並べても、ぽげな感じになるので、面白いですよ。

削除用パスワード:
#0183:ひさしぶりです。
投稿者:抹茶
投稿時刻:2014年11月02日(日) 00時37分43秒

色々と曲ができたんですけど、どうですか?

削除用パスワード:
#0182:やーべ
投稿者:城主
投稿時刻:2013年10月19日(土) 23時56分58秒

書き込み消えちゃった。ごめんね。
2013年10月19日(土) 19時11分41秒
の抹茶殿書き込みを復活しておきました。

ああ、掲示板どっか、バグってんなあ。
うう、でもデバッグの気力が・・・。

削除用パスワード:
#0181:オリジナル曲(2171)
投稿者:抹茶
投稿時刻:2013年10月19日(土) 23時54分23秒

こんばんは。どうですか??

削除用パスワード:
#0180:聴きました^^
投稿者:城主
投稿時刻:2013年10月19日(土) 23時50分26秒

ほんとうにがんがんうまくなってますね。
わし好みで言うと、ヤマっていうか、も少しキャッチーな変化がほしいところかな。でもテクノ・ポップだからなー、いらんのかなあ、よくわかんないや。

近未来風テクノポップといえば、最近「白虎野の娘」という曲を知りました。今更とか言われるかもだけどスルメ曲ですよね。もしご存知なかったら、ボーカロイドでもいろいろ作られているようだし、聴いてみてね。

削除用パスワード:
#0163:聴けた♪
投稿者:城主
投稿時刻:2013年06月13日(木) 22時11分29秒

あれ?なんか、こんなに上手でしたっけ?
ボーカロイドはやったことないけれども、こんなに自然に聴かせるのって難しいんだよね?
うーん、継続の力じゃねぇ。
ボサノバっぽい気だるさが、雨の日によくあいます。
ぐっじょぶあんどきーぷどぅーいんぐ!

削除用パスワード:
#0162:こんばんわ。
投稿者:抹茶
投稿時刻:2013年06月13日(木) 00時24分56秒

これでいけるかな?

削除用パスワード:
#0161:ああ
投稿者:城主
投稿時刻:2013年06月12日(水) 21時39分55秒

見れないざんすT^T
my_videoってあるから、アクセスした人自身が投稿した動画に飛んじゃうねー。

削除用パスワード:

1 23456789全表示


Goto Top
城門案内所に戻るhome

onokazBBS ver1.02.06
最終更新:2008/02/16