改築情報

08/01/05
神楽砦にて「回想」に、杜殿のリミックスヴァージョンを追加。
07/10/27
sakuraサーバへ引越しました。
06/12/20
デザインを全面的に変更。できるだけストリクトなhtmlを目指して・・。
06/07/04
過去のMIDIデータの数々に、MP3データも付けていく作業を開始。まずは「天つ国」から。
06/06/30
耳コピから生まれた新曲を載せました。
06/01/01
あけましておめでとうございます。とりあえず新曲などを。
05/09/18
スパム書き込み多発の為、PHPの学習を兼ねて、 メイン掲示板と、 MIDI連歌用掲示板の両掲示板をPHPで作り直してみた。
04/11/17
三年半ぶりに新曲など。
04/08/25
MIDI連歌第八首についに挙句が付きました。mpuide殿が有終の美を飾ります。
04/08/22
MIDI連歌約伍年ぶり、第七首に連句。このmpuide殿のデビュー作は記念碑的作品となろう。
03/08/10
MIDI連歌何故に第八首は若い才能をかくも刺激するのか?Я−ΛB殿登場。その圧倒的なピアノを聞かずしてMIDI連歌は語れない。
02/12/21
MIDI連歌KUWATA殿、発句人自ら、第六首連句。懐かしきメロディが姿を変えて再び。
02/07/14
新たな生息場所を見つけ、掲示板復活:-)
02/07/05
MIDI連歌この若さあふれる勢いに気押されそう・・。IINIGO殿、再びの第八首連句。
02/06/30
MIDI連歌第八首発句人たる哲人殿、すばらしき連句達に触発され、自己連句。各位、この美しき連鎖反応をその耳で確認されたい。
02/06/11
MIDI連歌IINIGO殿、第八首連句をひっさげ、堂々殴りこみ。
02/03/17
MIDI連歌ponyboy殿、制作期間実に4年にわたる第参首に満を持して挙句。
02/01/27
MIDI連歌おひさです^^;さささ、KUWATA殿、待望の第8首に連句!感涙せよ。
01/02/11
えええっと。ほとんど一年ぶりの更新ですか。わはははは。今気づいてさすがに狼狽してたり^^;
まずは、一年にわたる制作日数をかけちゃった新曲ですか。
と。
大奥改装、ですかな。
あとひそかにフレーム使ってみたりして。^^;
00/05/03
ここ、廃城ですか?いえいえ。だってほら。MIDI連歌KUWATA殿、題九首に発句じゃ!すぐきけ
00/01/29
MIDI連歌その登場が長らく待たれていたponyboy殿、遂に第六首に連句!
00/01/16
なんだか一年に一度になりつつある新曲ですが。
99/11/28
MIDI連歌哲人殿の発句!ものがなしくてやがていとしき
99/11/23
MIDI連歌みなみで殿がそっと第弐首の蓋を下ろす。
99/11/08
MIDI連歌第七首に、ひっそりと城主が。
99/09/04
MIDI連歌第六首で、久々にみなみで殿の曲が聴ける幸せをかみ締めよう。
99/08/23
MIDI連歌第伍首、哲人殿による感動の最終回。総員泣き方用意。
99/07/25
MIDI連歌第六首にうなぎいぬ殿。また素晴らしい詠み手が現れました。記念すべきこのデビュー作ゆめゆめ聴きのがすまじ。
99/07/20
うお、忙しいぞ。MIDI連歌第七首にKUWATA殿吹奏楽第二弾発句!!新曲もひっそりとのっけて、あらたな抜け道も開通。無論無許可だ。
99/06/20
戦場中好評につき、ついに連載決定。次回も一年半後だ!?
99/06/07
MIDI連歌第伍首に城主。今のうちに謝っといた方がいいだろうか?ま、いいじゃん。
99/05/24
MIDI連歌第伍首にKUWATA殿。いざひたれ。
99/04/10
MIDI連歌第伍首にももも殿。やっぱり御師匠様強し。弟子のわしぁ、鼻高々なのである。
99/03/08
MIDI連歌第伍首にみなみで殿!これすごすぎ。
99/03/01
MIDI連歌第四首にKUWATA殿!かくて宴は終りぬ。
99/02/17
MIDI連歌第四首にKUWATA殿!いよいよクライマックス。
99/02/15
MIDI連歌第四首にももも殿、第伍首(はえええ!)にKUWATA殿!!!
99/02/12
MIDI連歌城主第伍首をぶち壊してのける
99/02/06
MIDI連歌KUWATA殿第六首に発句!
99/02/04
MIDI連歌みなみで殿第四首に連句!
99/01/25
MIDI連歌負けるな匿名六号殿、ついに第四首に連句!
99/01/24
MIDI連歌哲人殿第五首に、Kuwata殿第二首に連句!!忙しくて、なんだかわけわかんなくなってきたぞ。でもうれしいいい(^^)
99/01/21
MIDI連歌Kuwata殿第四首に連句!うおおお、ものすごい創作力だ!
99/01/20
MIDI連歌Kuwata殿第伍首に連句!ついでにやっとこでっちあげた城主の連句も第四首に。
99/01/19
MIDI連歌に待望の哲人殿の発句をアップ。
99/01/18
MIDI連歌がなんだかホットになってきたぞよ。みなみで殿さらなる連句、そして、哲人殿が新たなる発句曲をひっさげて優雅にデビュー。
99/01/11
MIDI連歌に今、新たな光が差しこむ。みなみで殿その華麗なるデビュー。
98/12/24
連歌に行き詰まって片手間に作った新曲をのっけてみた。
98/10/18
うひうひ。新曲難産の末やっとこ完成。
98/10/12
MIDI連歌そして新たな時代へ。連歌に第四首登場。そしてKUWATA殿、連歌界に劇的なデビュー!連歌界ってなに?
98/7/12
実に制作日数半年っちゅうすさまじい新曲がやっとこできたのじゃがね。
98/5/25
MIDI連歌一日もたってないってのに連歌3に早速連句!最速記録。
98/5/24
すっかり忘れ去られたMIDI連歌ですが連歌3に久々の燃える連句!
98/03/21
MIDI連歌びびる気持ちに鞭打って、連歌3につなげましょ
97/03/19
大奥たまにはごちないと。他にネタもないし。
98/03/02
MIDI連歌ギターをやってるのならこれを聞いてから死ね。Tack殿、渾身の連句。
98/02/23
MIDI連歌集え世界のギタリストよ、ももも殿に続け!
98/02/19
MIDI連歌ももも音楽禁断症状にもこれでおさらば。連歌2にてももも殿生還。
98/02/15
MIDI連歌そして時に激しく。ゆきやなぎ殿、連歌2にて鮮烈の初陣!
HAL殿への抜け道が本人の知らぬ間に開通。というわけでHAL殿には内緒♪
98/01/26
MIDI連歌やさしく、はかなく、美しく。今度の連句ははじめましてのHAL殿。
98/01/22
MIDI連歌素晴らしすぎる連句が続いて皆びびってしまったのね。仕方なく城主がつなげる。
97/12/27
みなさま、お忘れでしょうが、実はここ、MIDIもやってるんです。で、やっとこ新曲といわれるものができましたとさ。
97/11/02
大奥改装。
97/11/02
あんまり不評なので半年もほっとかれた戦記発掘
97/11/01
Tack殿、ゆうぞう殿への抜け道開通。
97/10/27
落首版のBGMをいいかげん飽きたんで変えちゃった。
97/10/12
MIDI連歌の第一首がついにエンディング(ここでは終焉と訳すらしい)を迎えてしまったのね。
97/10/01
MIDI連歌匿名2号殿より第一首は壮大なクライマックスを迎えました。
97/9/21
ももも殿との共同制作曲倭の馨UP。
97/9/16
MIDI連歌よねぞ〜殿が第一首にそれはそれは美しい連句をつけてくださいました。
97/8/29
MIDI連歌匿名殿が可憐な連句をつけてくださいました。
97/8/24
MIDI連歌はぎはぎ之介殿が素敵な連句をつけてくださいました。感涙!
97/8/17
MIDI連歌ももも殿がすごい連句をつけてくださいましたぞ。今すぐ聴かれい!
97/8/15
MIDI連歌場所移動。発句その2をアップ
97/8/14
本邦初(かもね)参加型企画MIDI連歌発動。企画倒れになりませんように!
97/7/15
夏凰翔殿への抜け荷航路発覚
97/6/29
抜け道デザインマイナーチェンジ
97/6/28
T.M.BACH殿への抜け道が開通。
97/6/25
新たな戦記発掘
97/6/24
ひとりごとが増えました。 ついでに大奥あちこちちょっと変更。
97/6/22
新曲UP。 ついでにシンプルに。
97/6/21
ももも殿への抜け道が開通。
97/5/16
はぎはぎ殿への抜け道が開通。
97/5/13
落首版にBGMがつきましたぞ。また重くなるのお。
97/5/2
MIDIデータをすべてSMF0形式に統一。これでMIDPLUGでストリーム再生ができるようになりました。
97/4/30
各ページのうっとうしいインデックスを廃止、代わりに各ページの 上に道標を付けました。