書き込み寺

1 2345678910111213141516171819202122232425262728全表示

ここでは、感想、意見、質問、愚痴、わしへの悪口、 などなど基本的に自由に落書きできます。 ただし書き込みの生殺与奪権は城主が握っていますのでご了承下され(特に商用、アダルトサイトの宣伝は好餌だ)。

1.宣伝は固く禁止します。
  スパム書き込み防止のため、あるルールで、はじいてます。
  万が一、正当な書き込みをはじいちゃったら、ごめんなさいm(__)m
  但し、正当なものは城主判断で復帰できるようにしています。
  7日以上SPAM疑いのまま経過した書き込みは、自動的に削除されます。
2.本サイトは、アップローダーではありません。
  添付するMIDIデータ添付は、掲示板の趣旨に沿ったもののみ許可します。
  趣旨に合わないと城主によって独自判断されたデータは、削除されます。
3.お名前は、ハンドルネームでよいので、きちんと表記してください。
4.その他、城主の独自判断で不適切とされた書き込みは、さっくり削除されますのでご了承下さい。

投稿者
名前
必須です。
メールアドレス
題名
内容
Webサイトのリンクは、ここに書かずに、
「リンク先」欄にお願いします。
添付ファイル
midiファイルを添付できます。100Kbまで。
リンク先
URL
リンク先の名前
削除用パスワード
暗号化して保持いたすが、何分、通信は平文ゆえ、
銀行口座の暗証番号など大事なパスワードは使わぬが上策

#0315:いやはや
投稿者:城主
投稿時刻:2016年06月05日(日) 00時14分50秒

お互い、年はとりたくないものですのー

削除用パスワード:
#0314:現役出場はやめましたのつづき
投稿者:大槻
投稿時刻:2016年06月04日(土) 04時04分25秒

今みたら書きかけで何の説明もなしに動画リンクだけ貼ってあり、これはたぶん寝落ちしたためだろうと思いました、この動画はどちらも私と同じ道場で初段をとった後輩どうしが決勝であたるというわが道場としては嬉しい限りなものでこちらにもお邪魔してリンクを張ったものであります、失礼しました、優勝した後輩も40超えると試合はきついですと言うとおりで私など53になり日ごろの稽古でもう体がついていきませんです、押忍

削除用パスワード:
#0313:現役出場はやめました
投稿者:大槻
投稿時刻:2016年05月30日(月) 21時06分41秒

削除用パスワード:
#0311:ややや、お久しぶりです
投稿者:城主
投稿時刻:2016年04月19日(火) 23時11分15秒

おっと、気づくの遅すぎでした。失礼しました。
いやはや、お懐かしい。
ようも、このような辺鄙なところを見つけられましたね。
わー、極真だったんですねー。ふるこんたくとっ、ですよね?
以前にも増して、お元気でご活躍のご様子、何より何より。

削除用パスワード:
#0310:最近の画像
投稿者:いっかつのおおつき
投稿時刻:2016年03月17日(木) 08時21分18秒

リンク先の「活動報告」タブから
「平成28年1月9日(土) 稽古始め」の「元気な子供たちに負けずに大人も頑張りましょう。」とある画像後列に私がいます

削除用パスワード:
#0309:おひさしぶりです
投稿者:いっかつのおおつき
投稿時刻:2016年03月17日(木) 08時06分05秒

おひさしぶりです、かれこれ16年前でしょうか、ごいっしょしたのは、
お元気ですか、私は元気に突いたり蹴ったりしています、めっきり体力は落ちましたが型は先生や同期にお手本扱いされるくらいにはなりました

削除用パスワード:
#0308:久々の一作
投稿者:城主
投稿時刻:2015年07月18日(土) 23時39分19秒

iOSのGarageBandで作ってみたのだ。

削除用パスワード:
#0298:おひさ^^
投稿者:城主
投稿時刻:2009年11月07日(土) 03時18分35秒

おー、哲人殿、お元気そうじゃのお。
なによりなにより。

あるれー、なんでSPAM疑いなのかしら。
あ、メールアドレスのドメイン名に反応したかも。
失礼、失礼。
きびしめにフィルタをかけているので、無実の書き込みも巻き添えになってしまうのよ。
でも、ちゃんと見ていますので、懲りずに書き込んでくださればありがたい。

わしもねー、曲全然つくってないねー。
もう、頭にも浮かんでこない。
あららーーーー。
でも、そのうち、またきっと、と思って環境だけは整えてます。
(作っていたころより、ちょいと充実してたりするはずなのだが)

でも、まあ、いつでもいつまでも(望むらくは)ここに居るので、
いつでも気の向いたときに遊びに来てくだされ。
もっとおっさんになったら、なつかしき音遊びなぞいたそうぞ、とか思ったりするかもしれないしねー。

削除用パスワード:
#0297:ものすごぉく久しぶりです。
投稿者:哲人
投稿時刻:2009年11月07日(土) 00時40分09秒

ふと思い出して久しぶりに来てみました。
書き込むのは何年ぶりかな??
ちゃんとお城が残っていて何だかホッとしますw

最後にMIDI連歌投稿してからというもの、何も作れてないですね〜
というか、今のPCには作曲に使うソフトも何もインストールされていませんが。。
楽器も触ってないな。音楽に浸る毎日にも憧れるけどネ。

新型インフルなど何かと大変な世の中ですが、城主殿はじめ皆さま(?)
どうぞご自愛くださいませ。

削除用パスワード:
#0296:そのうちっとか
投稿者:城主
投稿時刻:2008年12月09日(火) 01時27分43秒

言ってて1月以上経ちました。
こやつは夏に採ったものを、ちょいといぢったものです。
学生時代の夏のイメージ、かも。
今は冬だけどな。

削除用パスワード:

1 2345678910111213141516171819202122232425262728全表示


Goto Top
城門案内所に戻るhome

onokazBBS ver1.02.06
最終更新:2008/02/16